応援コメント

第10話 好きなものの正体」への応援コメント

  • もう~~~気になってたことが分かってすっきりしたーー!!!
    そうか、ゆずリンファンだったのか保住さん…!!!
    田口くんもモヤモヤが晴れてよかったねだけど、むしろ、保住さんも、カミングアウト出来てよかったね…!そしてそれがお仕事にも生かせるわけだし!
    「そんな旨い話が…」ってウケました!
    あと実はツイッタにてうさこさまのゆずリン拝見しましたよーっ!うさこさま絵がうまいっ!!似てますよ!…とか思っちゃったけど、似てるも何も作者様だし、あれが公式ですよね(笑)ちょっと胡乱?なところがゆるキャラらしくて!

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました。

    そ、そ、そうなんですよ笑
    保住の好きなのは「ゆずりん」でした笑
    何事にも合理的で淡白なやつなんですけど、なんかちょっとかわいいところも作りたくてずっとくっつけていた設定だったんです。(当初から)やっと日の目を見ることができました笑

    え! ツイッターまで飛んでくださったんですか? わ〜! 嬉しいです♡
    イラストかくのが好きでして、変なキャラ作るのも好きなんです笑
    いつも不評なんですけどね。ゆずりんグッズ、私も欲し〜……なんて。

  • だめ、もう無理。
    吹き出しからの爆笑。

    あ、あのね、保住、ゆずりんって、いったいどんなゆるキャラよ。もう見たいわ。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。
    笑ってもらえてよかったです笑

    仕事はできますけど、ちょっと可愛いところもくっつけてみたくて思いつきました。
    田口はもう振り回されっぱなしの章でした。