応援コメント

第8話 あいつにはまだ、オレが必要だ。」への応援コメント

  • やっぱりかっこいい、澤井さん。
    保住さんが、澤井さんから旅立つ日が来てしまうのか…

    考えると切ない。
    私、澤井派ですね。

    作者からの返信

    はるさま

    コメントありがとうございました!
    わー! 澤井派のお仲間一人入りましたっ! ありがとうございます!

    どうしても好きキャラなのでいいところ書きたくなっちゃうんですよね…。次結婚するなら澤井さんみたいなタイプが理想です笑

    報われない恋をしているからこそ、澤井の人間性が深まると思っています。本当は、内心、保住さんとくっつけたい衝動に駆られるんです。定期的に…でもお話にならなくなっちゃうので我慢です泣

  • すごくツンデレな「ファイト、いっぱーっつ」ってことでしょうかね…
    澤井さんがいて、田口くんがいて、保住さんは安定するのかな。
    そこを、天沼くん視点で見せるのがまたいいですね!

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!
    ああ…確かに笑!
    ファイト一発!ですね笑笑
    贅沢なやつですよ。アン◯パ◯マ◯に出でくるド◯ンちゃんのような奴です。保住さんって…。
    それを無意識でやるんだから、結構なスケコマシですよ!
    天沼くん、驚愕の連続…家政婦は見た!です。

  • なんかね。澤井副市長みたいな人に私も愛されたいと思う。いいなあ、こういう大きな男の人って。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。
    わあ、そんな風に思ってもらえるなんて嬉しいです☆
    私も澤井さんは大好きです。若い男子より、こういうどっしりしたタイプのほうが好みだなぁ…。