応援コメント

第3話 二人の関係性」への応援コメント

  • 澤井さんったら…保住さんが心配で仕方ないんですね、分かります。

    天沼さんが、いよいよ勘付いてくる感じ。あれだけ、あけすけに行動してたら、あれっ?て思われますよね。

    別にそれでも構わない。

    なのかな

    作者からの返信

    はるさま

    コメントありがとうございました。
    過保護ですからね。澤井さん。
    保住との関係性を人に知られても関係ない領域に達しているのかもしれません(笑)
    書いていても、「おいおい、いいのか? こんなこと言っちゃって」と私の手中から飛び出してしまう澤井さんです。

  • 田口、ついに副市長のところへ行くのですね。

    それにしても、この3人。面白い関係ですね。つづき楽しみです。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。
    ついに……です! そして、この三者三様な人たち。
    書き分け頑張ります!