応援コメント

第6話 影」への応援コメント

  • 保住さんの戦略なんでしょうが…、なんかこのムード、「可愛い」だの「笑顔がいい」だの、私はついつい田口くんが見てたら大変だ…とそこをヒヤヒヤしちゃいます(笑)
    安齋くんの方はやや理屈で納得してくれそうな感じだったけど、大堀くんは感情面でどうアプローチするかって感じですね。

    作者からの返信

    あとみくさま

    飲んでいないのにね。大堀も上司に可愛がられたら、へにゃへにゃしちゃいますよねー。
    このやりとりは、アイツがいないところじゃないと成り立たないです。嫉妬の回に成り下がりますから笑
    風邪ひいてもらって正解!

    大堀も明るいだけのキャラではないので、少しずつ掘り下げたいと思います。
    安齋は、理屈っぽいですし本当、作者ですら面倒な奴です。

  • 大堀との関係性も面白いですよね。

    皆の形ができてきて、それぞれに思い入れができてます。この続き、まっていますね。

    ちょっと校正、ごめん

    面等向かって言われ→面と になってました

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございました。

    呑気そうに見えて、なかなかの大堀です。

    あちゃー、ありがとうございました!いつも感謝です。直しました!