応援コメント

第3話 命令違反」への応援コメント

  • ここは、みんなで仕事じゃないところへ遊びに行って、一緒にバンジージャンプでもして絆を深めたらどうかしら…(;´Д`)
    いい方へ軌道修正したいけど、意外と難しいですね。大堀君よ、保住さんは田口くんを裸エプロンにさせちゃうほどの手練手管を持っているのだぞ!尊敬したまえ(笑)

    作者からの返信

    あとみくさま

    ねえ。この四人、どうやってまとまっていくのか、ちょっと書いている方が、「困ったぞ」的な雰囲気に。
    いつまでも揉めていても仕方がないんですけど、そろそろ収束させないと、話しが前に進みません笑

    そうそう。保住さんはな、銀太を裸エプロンに……そんな技いらないです泣

  • 大堀も安斎も、使いにくい部下だね。

    私が上司だったら手に負えなくなりそうです。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。
    同感です。私でも難しいですね。
    そして、どこで収束させるか、あまりに奔放に動き回る二人なので…。
    そろそろ収束させたいと思っております。