応援コメント

第2話 上司のオファー」への応援コメント

  • 天沼くん、「天(てん)」の呼び方が澤井さんらしくてオツですね。しごかれているみたいだけど、でも不思議と彼なら食らいついてきてくれるって感覚があります。お休みしたらまた頑張れ!!

    作者からの返信

    あとみくさま

    多分、澤井ならこう呼ぶだろうと思っていました笑
    彼の性格上、澤井の補佐は天職なんだと思います。
    この辺りのエピソードは彼視点でも書きたいなーと思っています。

  • 澤井さん、結構好きかも。
    なんだかいいキャラですね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございます。
    澤井さん、気に入ってもらえてうれしいです。
    実は、自分も結構好きなんです。
    ほかのキャラよりも抱えているものが多い、ちょっと奥の深いキャラで、書けば書くほど、いろいろ出てきます。

  • ふふふ……沢井さん、じつは保住君を育てようとしていませんか?

    作者からの返信

    水ぎわさま

    澤井は昔から長い時間をかけて保住を育ててきました。
    育てる気持ちもあるとは思います。
    けど、今回は……多分、一緒にやりたかったという気持ちも強いのかと思います笑