応援コメント

第10話 裸エプロン」への応援コメント

  • うさこさん
    ……BL的には、これはごほうび回、なのかな?
    そうなの(笑)?

    作者からの返信

    水ぎわさま

    え? ご褒美じゃないですか? これ笑?
    裸エプロンですよ!

  • (゜_゜)

    …えっ
    つっこみどころがありすぎて・・・(笑)
    とりあえず、この二人は疲れるとこういうことになっちゃうんですね(*´ω`)途中から攻めに出る保住さん、いいと思います。いやほんと、「少しとかたくさん」の問題じゃありませんね。
    っていうか、保住さんはどうしてにおいを嗅がれるのが嫌なんですか??そもそも好きなだけ嗅がせてくれていれば裸エプロンなどということにはならなかったのに…(うん、なんか思考が田口くんになってる…)

    しかし、タイトルを見た時から「…!?」と思ってたけど、読んだらちょっともう、いろいろぶっ飛びました。私的には、自分がなれと言われて「やめてくださいよ!保住さん」と当たり前に反論する田口くんが面白かったです(笑)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました。
    必死な田口に、必死な保住…二人の攻防です笑
    あー、保住さんは多分、加齢臭を気にしているのかと笑
    保住の匂い=お日様の匂い=埃の匂い=臭い?!ということですね。

    自分はならないくせに、保住にはなれって勝手すぎる田口のエゴ。もうおばかさんですよね…ありがとうございます!

  • エプロンで、男性同士が、シュールです、田口くん、でもちょっとかわいいですね。

    作者からの返信

    アメリッシュさま
    コメントありがとうございました。

    裸エプロンってなかなか魅惑的なキーワードなんですけど男子にやらせるとビジュアル的に課題山積でした…。
    田口の四苦八苦、なかなか必死です。