応援コメント

第5話 野獣みたいな男」への応援コメント

  • ちょっ…!
    田口クンに心の支えになる人がいることも

    保住さんが田口さんを見る笑顔も

    バレている!!
    恐るべきオトコ?!
    いや、保住さんは隠すなんて考えないいのかもしれませんが、
    田口クン、だだもれてる〜!

    作者からの返信

    はるさま

    コメントありがとうございます。
    安齋はね…かなり侮れません。
    一度は落ち着きますけど、また暴れる予定です笑
    もうね、涙出てきます泣

  • 何だか、四者四様の個性があらわれてきましたね。
    安齋・田口ペアの会話の次は、安齋・大堀ペア…うーん剣呑剣呑!
    いろいろ気になることがありつつ(「似ている男」??)…ちょっとこれからどんな雲行きになるか、見守りたい感じです!

    …あ、酔った保住さん&田口くんは通常営業ですね(笑)。「送る」というか「帰る」ですけどね。

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!
    それぞれの関係性が少しずつ出てきましたが…なにせ時間かかりすぎっ!ですみません。
    安齋さんもごにょごにょでして。
    それぞれの色々なものは、追々書いて行こうかと思っております。
    マイペースでありたい二人組ですが、色々と横槍が入りそうですね笑

    そうそう、正しくは「帰る」です笑!

  • 安齋さん、気づいちゃったんでしょうか。
    続き、楽しみです。

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    近況にまでコメントありがとうございました。
    そして星もいただいて、本当にありがとうございます。涙出ます。
    なんとか元気でぼちぼちとやっておりました。

    とうとうです。
    とうとう、キャツが嗅ぎつけました。
    やっと少し物語が動き出すかと思います。
    どうぞよろしくお願いします!

    編集済