応援コメント

「この架空ラノベがステキ2023」飲酒放談」への応援コメント

  • もう「このステ」の季節なんですね。去年からあっという間に感じました。
    犬派猫派の戦い笑いました。猫派にも頑張ってほしいところです。

    今回の「このステ」のコラムはいろいろと考えさせられるものが多いみたいですね。
    投稿サイトっていろんな人がいろんなスタンスで書いている場所なので、本当にびっくりするようなことに出会ったりしますよね。ええ〜!?みたいな。

    あと、内容関係ないですが、いぶりがっこをおつまみにするの、美味しいですよね。以前人に勧められてからハマりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    犬派猫派の戦いは犬派に軍配が上がったわけですが、たぶんいまごろ吹雪都丸先生は対抗策を練っているかと思います。
    投稿サイト、本当に玉石混交ぶりが激しいですよね。すごく面白い話もありますけど文章の書き方をいっさい知らずに書いている人を見たことがあります。でもそういうのを含めて宝の山なのか、ということなのかと思います。
    いぶりがっこ、おいしいですよね……。チーズと相性がいいのも好きなところです。
    読んでくださりありがとうございました!