応援コメント

千代江まどかの架空コミケ戦利品報告 ゲスト・空架虚無」への応援コメント

  • おお!架空コミケ楽しそうです!
    架空の架空Vが殺人配信する話、とても気になる。
    あと、きょむちゃんがおもちゃにされちゃう薄い本、本当に薄い本だ……!と感動しました。気になりますね。
    二人とも楽しそうにおしゃべりしていて、こちらも楽しかったです!
    装丁に凝った本て良いですよね。コピーでホチキス留めの本も勢いと味があって良いなと思います。本は楽しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    架空の架空Vが殺人配信する本、あずみN先生がビジネスホテルで架空コミケ前日の真夜中に思いついて作った本なので、まさに勢いと味がすごいと思います。
    きょむちゃんがオモチャにされる本のほうはまさに薄い本なので内容はひたすら薄い本なのだと思います。
    まどかちゃんときょむちゃん、わりと仲良しなので、この先もチラホラ出てくるかと思います。
    コメントありがとうございました!