応援コメント

挿話 第36.1話 旅の途中 -前編-」への応援コメント

  • はじめまして功野涼しと申します。遙か異空のエアリアルを楽しく読ませて頂きました。
    最初はアピスとの戦闘とこの世界におけるシズクたちの扱い、それに幼馴染みに嵌められた(まだ真意は分かりませんが)感じにこのハラハラしながら読んでいきました。
    で、今はセレスティーナ可愛いなって思って読んでいます。
    あらすじのコンセプト通りに読めてると自負しているんですけど合ってます?

    これからも読んでいきますね。

    作者からの返信

    はじめまして。最後までお読みいただいた上に読みたくなるようなレビューまでいただき、本当にありがとうございます!
    こんな風にあらすじとかキャッチコピーを書けたら、もっとPV増えたかもと思ってしまいました。

    エアリアルのコンセプトにばっちりのレビューです。とくにゲームが切符になっているあたりを書いていただいたのは嬉しかったです。本作ではシズクが主人公ですが、誰でも主人公になり得るというのもコンセプトの1つだったので……

    ヒロインがちゃんと可愛く書けているようでほっといたしました。
    なにせ、マルチヒロインでは無いのでセレスティーナにおんぶに抱っこなので。

    引き続き、お読みいただけますと幸いです。