応援コメント

第25話ゴンザレスとソーニャ③」への応援コメント

  • もう3週目だけどソーニャちゃん可愛過ぎないですか?

    作者からの返信

    さささ、3周目!?∑(゚Д゚)
    ありがとうございます_(:3 」∠)_

    そう、ソーニャは可愛い過ぎなのです。
    知ってましたか?
    数いるS級美女たちのうち、彼女だけが唯一ファンクラブ(非公式)があるのです( ゚д゚)

  • 詐欺師がクズとわかるムーブをおこしてる
    ふむ。
    やっぱ詐欺師だぁ

    とりあえず、独白イイ感じで萌えました。

    作者からの返信

    意外とソーニャちゃんもホイホイ済みだったりした感じ_(:3 」∠)_

  • 最後だけ本当の事だな
    詐欺師だからクズ間違ってないね

    作者からの返信

    助けに行ったら間髪入れずにクズ呼ばわり。
    でもソーニャが美女なので、ゴンザレスは少しゾクゾクしているはず( ゚д゚)