応援コメント

第56話一つだけ誤解を解こう」への応援コメント

  • 怖いんだが……?
    確かに気になる事は多いけど

    コメント欄が怖いんだが……????
    完全にヤンデレなんだが……????

    作者からの返信

    なるほど……( ゚д゚)
    きっと詐欺でしょう……多分、もしかしたら_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    え、これで終わり?嘘じゃん、詐欺じゃん
    確かにゴンザレスがどうして世界最強と思われるかは分かったけど
    元々のNo.零が邪神本人とかいうとんでもない爆弾を投げてをいてここで終わり?
    そんなのは許されないよ?????
    邪神編の心の声も知らないし、王様編もみたい確かにこれを見てる人は少ないかもしれないけどさー
    俺はこれを面白いと思ってるよ?上手く伏線を貼ったり、回収したり、疑問や謎を多く散りばめつつ本筋は面白い
    こんな作品は他では無いんだよ?理解出来てる?
    分かったら後二種類くらい話を書くんだよ?
    ゴンザレスが王様になったら本とかの流通が増えるだろうからゴンザレスの凄みが減るだろうけど大量のナンバーズを抱えてるから何とかなるのかな?
    邪神が好き勝手出来てるわけでは無いからほかのやつが傀儡としているんだろうけど、
    世界の情報を秘匿させることの出来るようなのは大分限られてるんだよな〜例えば情報屋とか、王様の側近などがな?
    少しだけ神視点があったけどまたあんのかな?
    主人公の何処がクズなの軽く相手が少し誤解するような言い回しをしてるだけじゃん!
    主人公がクズ設定忘れかけてたよる。
    後半ゴンザレスがカストロ公爵だと認めてるんだよね?本物も誰も知らないし大人しく貰えばいいのに…No.零のことも諦めてそうなんだよな。
    そしてどうして世界最強が邪神本人だと分かっんだよ噂を聞く限繋がりが分かるような話を残しとかないと思うんだよな?そこから考えるとエルフ女以外にも長命種の知り合いが居そう。そう考えるとエルフの存在を簡単に認めたのに納得が行く。
    でだ、そうなるとその存在も聖剣の守り人的な存在だと予想がつく。そこで出てくるのが魔剣、聖剣と対をなす魔剣を守ってたと考えられる。そこからダークエルフかドワーフだと予想がつく。そこで何故それが売られてたのか?と疑問になると?そこはゴンザレスが詐欺ったの一言で納得が行く。勇者の知り合いとか名乗って酒に酔われとけば納得してくれそうそこでゴンザレスが詐欺って売ったと。なんて完璧な魔剣の説明だろーかそこで異世界から来る人はなにかの異常を持ってるとか知ったとか、全てが繋がっていく!

    作者からの返信

    全ては詐欺だったのです( ゚д゚)
    ……イエイエ、コメントありがとうございます。
    書いてある通り間章でございます_(:3 」∠)_

    >後ニ種類ぐらい
    オカシイデスネ、何故、後2種類あるとバレているんでしょう?( ゚д゚)

    正確には最終章と外伝。