応援コメント

第30話【魔王編】ゴンザレスとエール共和国再び裏話②」への応援コメント

  • マジかローラさん?ちゃん?個人的にはさんでお願いします
    これを読むと王様にせれたあと逃げられなかったぽいなー
    ゴンザレスがガチで逃げてたら世界終わるとか無いよね汗
    やはりゴンザレスはイリスを詐欺前にもS級の子を助けてたか〜
    でも元娼館の子と言うのはマイナスな点ですねヒロインとしては(恐らく読者からは)
    情報の対価としてローラさんを抱くのはゴンザレスだけとか言ってたけどローラが断ってるんじゃないかな?そうじゃなかったらローラさんはちょと幻滅ものかなハーレム要員としては失格者たがらね
    そもそも前にも貴族を詐欺ってたのか
    今更逃げるでは遅いのでは?
    あとS級ならナンバーズほでではなくてもゴンザレスでは勝てないくらい強いんだろうなー
    そんだけ強いんだったら何故ゴンザレスについて行かなかったんだろうか今までの傾向からしてゴンザレスの事好きだろうに。
    ローラさんがエルフィーナに見つかったら常識人同士仲良くなれそう。
    どっかの凄い政治家みたいなのを奴隷から引き上げたのはローラさんからの情報を元にしてるのかな?
    でもローラさんは本以外に聞くなんて珍いって言ってたから情報源は別?
    だとしたらローラさんみたいなのが他にもいるって言うことになるんだけど…
    もうその情報網があるだけで十分にすごいと思うんだけど。だって娼婦から救いあげてくれてんでしょ、なら結構恩を受けたはず、必要な情報を優先的に流したり、知られたくない情報は流してなかったりしてくれててもいいとおもうんだよね。でもゴンザレスが詐欺師だって言う噂を流しても意味が無いぎする。
    ゴンザレスがNo.ゼロじゃないって印象操作が限度か

    作者からの返信

    ゴンザレスは娼館の女性とかにも抵抗ないタイプですね。
    むしろ、イリスに会う前はそちらとの恋愛ばかり。
    だから余計に現状に混乱。

    情報の対価については、あれ?確定情報出してたはず……と思ったら、まだ公開してない話だ……ゲホゴホ_:(´ཀ`」 ∠):

    そういえばゴンザレス、ハーレムが出来てること認めてたっけ?( ゚д゚)

    こうやってゴンザレスに助けられてきた人がゴンザレスのことを秘密にして、世界最強No.0のことだけを噂に流している可能性はなくもないかもしれません。