応援コメント

第26話【魔王編】カストロ公爵再び裏話③」への応援コメント


  • 編集済

    ゴンザレスが平民で無名なのが幸をそうして敵が油断しているうちに全てが終わってる!
    まるで詰将棋のようだ(某スマホ ラノベ)
    持ってる知識が違いアドバンテージもゴンザレスにある完璧に勝つ布陣が整ってる狙って出来るものでもないけどたまたまにしては出来すぎてる
    メリッサちゃんはこの時はまともなのかいつの間にかゴンザレスに対し慣れてヤンデレ化がすすんでたからなー
    こんだけの失態があるなら少し考えればここまで酷くはなんなかっただろうに…
    ゴンザレスの逃げた理由は分かるむしろある程度の有能である事を知られてると言う事も考えると軽犯罪とはいえ犯罪者だからだいぶ辛い事になるのは考えられるしね
    森の事とかがゴンザレスの功績になってると考えてなかったら操り人形にされかねない
    さらに帝国1のメリッサのご主人様になってるなら手に入れようと考えるだろうからな
    ただなんで商人の集まりのトップと言う情報が1番集まりそうな地位にいる奴よりいい情報が集められるのか
    メリッサちゃんはゴンザレス1に考えてるのかな?ゴンザレスの事をある程度理解出来てるなら下手に功績を求めてないことは分かるだろうに
    メリッサちゃんがゴンザレスに全て捧げるに相応しいかを測るための場だった可能性は有るな
    でも世界的にはどれくらいの凄さなのかが分かんないそれこそ世界最強位ならあんだけ色んな国とかのトップとして括り付けても逃げれそう
    ゴンザレスは名前は変えるけど髪型とかは買えないのかな髪型や髪色、服装とかを変えたりすればもう少しバレにくくなるだろうに
    またチンケな詐欺師の頃のようにスラムに隠れたら入り組んでたりするらしいからスラムのトップになるまでは息をひそめられそうだけど
    結局ケツの毛を毟られたのはとこで?
    そいつにざま〜しに行くのもありじゃないかな🤔
    ゴンザレスがスラムに入ったらなんか抗争してて可愛い子がいる負けそうなところに詐欺って相手をはめ、その可愛い子とスラムの裏を牛耳ることの出来る立場になりそう
    ゴンザレス一度報酬の金だけ貰って逃げればいいんじゃないかな山賊を詐欺って取り入って敵が来てお宝と女の子だけ持ってトンズラとか
    ここまでの長文をかける作品は今のところカクヨムではこの作品だけです。
    長文の返信でも大丈夫です。
    更新頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧。

    作者からの返信

    おおおおお∑(゚Д゚)
    なんと有り難いコメントでしょう_(:3 」∠)_

    メリッサの本音は……信じるべきかは別としてエルフ女がバラしたような……ゴンザレスは信じてないけど。

    ふむふむと読みつつ……ケツ毛姐さん(兄さん)はきっと最凶キャラです。
    ゴンザレスでは勝てません。
    でもメリッサとかなら圧勝で勝てるでしょう。

    山賊詐欺……ああ、うん、いずれ……( ゚д゚)