応援コメント

第5話詐欺師ゴンザレス⑤」への応援コメント

  • うーむやはり攻撃を1回避けただけでナンバーゼロだと確信するのはおかしい気がする
    最後まで見たけど勘違いの始まりが最初だけ強引すぎる気がするな
    1回だけ攻撃を避けるくらいなら他の人も出来るだろ
    だってたかがナンバー10
    この下は移されてないだけで詰まってるだろうしなー
    となると、ゴンザレスがイリスを調べてるのと同時に元からイリスもゴンザレスの情報を仕入れていた可能性があるな
    ゴンザレス自体実は皇族だし世界中を旅して回ってる人でそれまでにいくつもの詐欺をしてるはずで最後まで読んでみると
    まぁ間違いなく奇想天外の方法を取ってるだろう
    それだけでなく軍師の才能があったからいつかの女騎士の時みたいに盗賊の参謀をしてたりしたかもしれないそこから尾ひれ根ヒレが付いていた可能性があるね
    そこで上げられるゴンザレスの功績(詐欺実績)は
    最新の薬の開発
    新しい戦略の構築
    世界地図の作成
    最新の栗開発はどっかのでかい病院とかヤバめの裏組織とかのところにいた可能性大
    病院の場合実はその病院がすごい異名を付けられててそこの院長になってたりするかも?そこで不治の病にかかってた娘からすごく慕われてそう...
    ヤバめの組織の場合はその幹部クラスに位置してる
    まぁ幹部の中でも1番下くらいかな?でメッチャ優秀な部下に慕われてる
    とまぁゴンザレスのやらかしはいくらでもありそうだからな〜
    そっから足が着いた可能性があるね

    作者からの返信

    盛大なネタバレが!?∑(゚Д゚)

    ……あ、詐欺の話だから問題なかったわ_(:3 」∠)_

    ただし他の作品ではネタバレ関係は気をつけた方が良いですね、危険危険。

    避けて→No.0とバレる(?)
    詐欺なのでばらしませんが理由がないとは言いません。

    あ、詐欺には十分ご注意を( ゚д゚)

  • コエェー。

    表現
    問うていた、の方が自然かと。

    作者からの返信

    成る程、そうかもしれません。
    調べてみましたが、どちらでも良さげですがイメージ的にどちらがイリスらしい言い方か、ですね。
    変えときました( ゚д゚)

    編集済
  • 改めて見てもNo.入りしてる人は常識人というか普通の人がいないのだヒシヒシと感じられますね( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    化け物どもなので( ゚д゚)