応援コメント

第15話 ハッカーと逃走。」への応援コメント

  • 助っ人参上で助かりましたね。

    しかし、スケールの大きな物語。考えるの大変でしょうね。

    作者からの返信

    スケールを広げすぎたかもしれないです(笑)。

  • 何とか逃げおおせましたね!
    春海、滅茶苦茶頼りになりますね☆

    作者からの返信

    そうです。春海が頼りになるのです!

  • 斗真くん、来てくれてほんと助かりましたねー!
    それにしてもとうとう衛星兵器登場、スケールがどんどん大きくなる!
    しかもアメリナの武器、知らないうちにしれっと掌握してたなんてー、すごいです。

    作者からの返信

    斗真くんは時折活躍します!
    スケールが大きすぎて風呂敷をたためていない感じもします(笑)。