応援コメント

第3話 ハッカーと隠し事。」への応援コメント

  • (パソコン二台を持つ私にとってはたやすいことだった。
     モニターも四つあり、快適にハッキングができる。)
    所々でコテコテのハッカー像が出てくるので、集中出来なくて困りますw

    作者からの返信

    困らせてしまった!(笑)

  • >一生涯絞り……
    これは!
    美柑の本音?

    >気になり、仕事に手もつかない。
    春海は颯真が好きなんですねー(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    美柑の本音はどこに?

    春海は好きなのでしょうね。>*0*<キャアアッ

  • 急激に白熱した展開になってきましたね!
    核攻撃を防げるのか、二人ともジオパンクを死守してー。

    作者からの返信

    二人には頑張ってほしいものですね。

  • ハッキングパソコン二台にモニター六台。
    それだけで迫力ありますね。

    総理のパソコンに直接リーク!
    これは凄いことになってきましたね。

    作者からの返信

    迫力満点のハッキング用パソコンになっています。

    総理のパソコンに直接入れるのは彼ぐらいなものでしょう。

  • こんばんは!
    ハッキングに詳しくないのですが、こうしてパソコンがのぞき見されているかと思うと恐ろしいですね。ウチのパソコン大丈夫なんかな(=_=)?

    作者からの返信

    こんにちは!
    大丈夫です。私もそこまでハッキングに詳しいわけではありません。見られているのは怖いことです。
    たぶん。大丈夫ですよ。作品内のような狙う価値がないと。

  • いきなりピンチ!?

    美柑さん、いい性格してますよね(⌒-⌒; )。私だったらこわいと思ってしまうかもしれません。

    作者からの返信

    ピンチです!

    美柑さん。私も怖いと思います。

  • 美柑さん、良い性格しています(笑)
    そして春海を応援しています!

    まさかの核が!
    こういう危機は想像しやすくて、ハラハラします。

    作者からの返信

    美柑さん、こういった性格です(笑)
    春海を応援して頂き感謝です。

    ハラハラして頂きありがとうございます。

  • ビーフシチューを食べている方とカレーライスを食べている方での内緒の会話。
    恐ろしいことが分かってしまいました。
    ジオパンクが三十基もの核弾頭をノースアーチから向けられていると。
    ヒヤヒヤものです。
    日本でも気持ち悪い警報がなる時代になっています。
    怖いですね。

    作者からの返信

    >ビーフシチューとカレー。その解釈嬉しいです!
    恐ろしいです。ノースアーチの考えは恐ろしいものです。

    日本でも時折、危機感を覚えるような事態にはなっていますものね。同じく怖いものです。