応援コメント

第17話 中井の評価」への応援コメント

  • いじられキャラを徹底出来たってことは、少なくとも身だしなみとかは整えてたんだろうとは思う。
    それでもバイト先でクレーム付けられるわ、スーパーでは塩対応されるわで、散々な目に遭ってるんだよなぁ。
    学校の付き合いだけだとそこまでとは思ってないからかもしれないけど、ちょっと現状に対する認識が甘いのかな。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます


  • 編集済

    楽しく拝見してます。
    この場で書いてよいのかわからないのですが、昨日からなぜか、読んだはずのものが新しく投稿されましたと表示されます。投稿の順番ミス?

    作者からの返信

    茉莉香さん

    感想ありがとうございます。
    昨日、作者の操作で話数の順番を並び替えました。

    第9話 王子様との出会い
    第11話 地元スーパーの異変

    上の2つを移動させたので、おそらくそれが原因かと思われます。
    お手数おかけして、申し訳ありません。

    今後は、なるべく話数を移動しないようにしていきます。

  • 主人公、元の顔に戻っても、お金をためて、整形すれば問題解決ですね。
    周りの手の平返しが、痛快であるとともに、人間不信にさせますね。所詮、ほぼ顔しか見ていないじゃないかと。

    続きを楽しみにしています。