応援コメント

第68話 ビル・G・Jr登場!!」への応援コメント

  • 軽い感じですがムチャクチャ濃いキャラでした。
    インチキ英語で口説く、お金で解決、パソコンに例えてお悩み相談。
    もっと彼に喋らせて欲しいです。
    彼の前でアップルの素晴らしさを褒め讃えた時の反応も楽しみです。

    お言葉に甘えてこのクラスにいたら面白そうな登場人物をリクエストします。
    オカルト枠で出口王仁三郎をお願いします。
    もし、ダメなら岩崎 弥太郎で。
    リクエストは以上です。

    作者からの返信

    ビル・Gときたら、次はS・ジョブズでしょうか(笑)。
    2人がOSについて語ったら熱そうです。
    殴り合いになるかも。

    出口王仁三郎に岩崎 弥太郎…。
    これは相当濃いですねぇ~。
    岩崎さんなんて、実物の写真見ても
    滅茶滅茶濃いです。

    典型的な実業家の顔をしていますね。
    ええ、是非検討したいと思います!