応援コメント

第64話 1年C組の挑戦状!その①」への応援コメント

  • 1年C組の船坂弘がヤバそうな気がします。
    伝説や逸話ではリアルターミネーターみたいなお方だとか。

    趣味は何ですか? と聞かれた時に「はい、サバゲーです」
    なんて一度言ってみたいです。
    興味はあるのですが、お金がかかりそうで敷居が高そうなイメージ。

    捨てガマリは小説や漫画『ドリフターズ』で一応は知っています。
    現代戦でも果たして応用が効くのか楽しみです。

    作者からの返信

    船坂弘さんは
    第二次大戦中の伝説ですよね…。
    リアルでランボー真っ青の活躍を
    した鉄人です。

    サバゲー、道具に凝るとお金
    かかりますが、会場でレンタルして
    やる分にはせいぜい1回¥5,000
    くらい…会場によりますが…。

    私も何度か誘われて参加したこと
    ありますけど、ちょっと高い
    ボーリングくらいの費用で
    で半日遊べましたね…。

    凝ってる人は高い銃や
    オプションの装備品とかで
    お金かけてますけど、
    そうでなくても全然楽しめますよ!