応援コメント

第15話 如月天音の頼み事。」への応援コメント

  • 軽音部って雪音さん以外の女子は居ないんでしょうか。
    悪い虫になる可能性がある男子より、女子にお願いした方が良いのでは?
    狼藉を働こうとする男子の目安さえつけられれば、天音さんなら事が起きる前に不届き者の男子を成敗できるでしょう。

    作者からの返信

    お読み頂き感謝です!
    たまたま1年A組女子の中に、他に軽音部の入部希望者が居なかった…という設定です。

    天音ちゃんは確かにそうですね。
    東郷示現流と後には北辰一刀流も学びますから…。

  • 大橋は腕っぷしを買われたのではなく、人畜無害なところを買われたんですね。
    悪い虫が近づきそうになったら天音に知らせる役割。
    しかし天音に頼まれたら殆どの男子は断れません。

    作者からの返信

    大橋君は語り部なのですが、このクラスの中では
    割と常識派です。ぶっ飛んだクラスメートや
    教師が多いので、ひとりくらいまともな青年が
    いないと、話が前に進みません…(笑)。