応援コメント

第9話 雪音と天音がやって来た!」への応援コメント

  • 雪音さんと天音さん、同じ顔でも性格がカラッと違っていて魅力的な姉妹ですね。
    それにしても生徒の名前のクセが強くて笑います。

    作者からの返信

    同じ人間の中にある陰と陽が、
    別々の人間として生まれる…。
    この双子はそれをテーマにキャラを
    設定しています。

    山本権兵衛は、明治、大正時代の
    軍人、政治家ですね。
    この物語の登場人物の大半は、
    歴史上の有名人です。

  • 雪音に天音。
    双子の美少女で鈴音先生の娘。
    自己紹介もインパクト大。
    おまけに天音はシスコンのようです。

    しかし彼女たちを迎え入れるクラスも負けず劣らずインパクト大。
    さらっと何気なく織田信長がいるクラスはそうそうないです。



    作者からの返信

    山本権兵衛は明治時代の海軍大臣で、のち首相。
    織田信長はいわずもがな、
    このクラスは有名人だらけです(笑)。

    読み進めて行くと、雪音と天音…
    八百比丘尼のもうひとつの秘密もわかってきますよ…。
    ちなみにこれは私の体験が元になっています♡。