近況

藤田ゆりえ

第1話

幸せだ。なんて言ったら君はどう思うかな。

イラスト、漫画、小説、歌。

楽しいな。

上手く出来るし。

どうして?

あなたがそんなに私を愛してるのは

どうしてかな?

現状は最高値が凄い。

なんて楽しいの。

そこを超えてよ。

そこを超えてくれ。

ゆりえの全てで来なさいよ

そうあなたは言うね

私は使える手、どう言うやり方だって頑張ってる。

頑張りました。頑張ってるよ。

眠たいな、今日は。

小説を書くのが凄い幸せ。

楽しいな。

寝る前に小説書いてる私。

頑張り屋さんですね。

休憩も大事に

新しい私、君だけの私

つかづ離れずはちょっと辛いね

今日は食べ物でも食べよう

楽しかったら大正解だね

美味しいね

何故かしら

私は今幸せだ。

そして君はどうかしら?

この身体が、戻ってきますように

いつまでもずっとありますように







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

近況 藤田ゆりえ @155855285a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る