応援コメント

Ⅱ第五十一話 行き止まり」への応援コメント

  • みんなが活躍するシーンは、読んでいる方も胸が熱くなりますね!

    おじさんとおばさんも恋、実りそうな予感…………甘酸っぱいですねぇ(#^^#)
    もう一緒に年越ししちゃえ!

    文章がサッパリと簡潔であり、全く無駄な表現が無いのが個人的にはすごく好みで、大変勉強になります。

    重複した言い回しが出て来ると、少々胃もたれするような感じになりますので…。

    この物語がスルスル読み進められて、「もっと読みたい!」と思えるのは、ストーリーが面白いからというだけではなく、こういった魅力も要因なのでしょうね。

    作者からの返信

    無駄がない、学がないという可能性もありますが、そこは見ないことにして(笑)

    「Ⅱ」はこのへん、難しかったなーと思いました。「Ⅰ」でボスまで行くダンジョンをしたので、Ⅱでもダンジョン出したーい!とひねってみました。

    ダネルを戦闘に連れて行くか、迷ったんですが、いろいろ書けたので連れてきてよかったです。くそぅ、いちゃついてんじゃねえ!と思いましたが(笑)

  • 何度見てもカカカさんの
    魔法発動は締まらない件についてw

    作者からの返信

    あは!
    ハウンドは、それなりに恰好いいんですが、主人公は相変わらずですねw