応援コメント

Ⅱ第三十八話 大渓谷への道」への応援コメント

  • 変異石がこんな所に!
    返して欲しいですねΣ(゚д゚lll)

    妖獣達はバトルトーナメント始めそうですし……

    バルマーの罪は深いですね。

    一体、どうなっちゃうんでしょう?
    先が全く読めないので、すごく面白いです!!



    作者からの返信

    あざます!
    「Ⅱ」は書く予定のない物をがんばって膨らました作品ですので、そう言っていただけると、ほっとします。

    いやー!コケずに行けたらいいなぁ。
    あとは祈るだけぇぇ!(笑)

  • >幼獣たちが、どこかに集まっている。おれは手にした通常の結界石をダネルにわたした。自分はリュックから例のベンツ一台分、結界球をだす。

    妖獣ですね

    作者からの返信

    あざす!

    幼い獣って、ゴジラじゃなくてミニラになってますやーん!(苦笑)