応援コメント

Ⅱ第三十七話 結界球」への応援コメント

  • 数学・・・・・・急にダネルに尊敬の念が。
    ハウンド・・・・・・ジンときますね。うちのツンなペットを思い浮かべたり。
    楽しませてもらってます:)

    作者からの返信

    うおー!
    柚子様、ありがとうございます!

    ペット、ツンなんすね(笑)
    ハウンドを仲間にした時は、そんなそこがメインになるとも思ってなかったのですが、けっきょく仲間は変わらないまま話は進んでます(笑)

  • 岩と玉を比べるよりも玉と紙や板石(面積で計算するもの)等の方が良いと思う。玉が立体の表面積で計算してるのに岩が立体ではない面積計算は違和感感じる(岩も立体のため)。岩が立体の表面積の計算だと200+40X(Xは高さ)になり仮に高さ1ミリでも倍は変わらないので何となく微妙に感じる。

    作者からの返信

    あ、なるほど。四角のほうも立体のほうがいいですね。
    ちょっと工夫してみましょう♪

  • ハウンドとっても可愛い、ワンコだこれ。
    カカカは仲間達に恵まれてますね。

    作者からの返信

    イギリスの怪談に出てくる「ブラックドッグ」をモデルにしたつもりが、たぶん、脳内映像が黒い柴犬みたいになっちゃった気がします(笑)
    そうですね。なんだかんだで恵まれてると思います!