応援コメント

Ⅱ第十七話 校長室」への応援コメント

  • 「あら、それって、おれの前に頼んだ人はいるのね。カカカ、ちょっとショック。」
    ↑ このセリフに大爆笑しました(≧▽≦)!

    乙女の恥じらいは年代を超えて可愛らしいものですよ、カカカ。
    校長に感情移入し「おばちゃん、ちょっとショック。」(冗談です)。

    Ⅱも面白過ぎて、どんどん読み進めてしまいます。
    ダネルたち兄弟のお父さんとの新たな出会いとか、刑事カカカが人と関りながら難事件を地道に解決する姿が、すごく楽しくてときめきます。

    気づくと、しょーもないコメントが増えてしまって申し訳ありません!
    お忙しい中お返事をいただきまして、感謝感激です。

    ラストまで一気に読ませていただきますね!

    作者からの返信

    コメントは大変うれしく思います!
    それに、とても勉強にもなります。
    あっ、ここは通じたんだ、とか。ここは意外にウケ取れるんだとか。
    そう、それで今回けっこう出現率高いのが「校長先生」なんですよね。
    友人から「おまえ、ヒロイン作る気あんの?」って嫌味が飛んできましたもん(笑)前の主要人物がマクラフ婦人だし。
    でも校長先生、というか上品なおばちゃん?おばあちゃん?が「Ⅰ」から気に入っていました(笑)
    続けて読んでいただけることに感謝です。
    はー!なんだか手に汗にぎるー!コケないでー!
    あっ、でも、いまいちな所あったら、ぜひご指摘下さい。
    <(_"_)>