応援コメント

Ⅱ第七話 迷いの小路で二回戦」への応援コメント

  • なんかいきなり、怖い地縛霊に遭遇しちゃいましたね。

    親密度:0 (笑)


    いきなり親密度:100 にするスキルとかあったら楽しそうですね( *´艸`)
    ついつい邪道な方法を考えてしまいます。

    カリラに再会した途端の危機。
    無事に切り抜けられますように!

    作者からの返信

    けっこう細かい所も見つけてしまいますね、怖い!(笑)

    WEB小説のVRMMO物というんでしょうか。その批判的な意見の中に「ステータスってありえねえ」ってのを見聞きしまして。
    ならば、そのステータスもネタを盛り込もう、というのが「Ⅰ」からの目標でした。
    なので、ステータスでクスッと取っていただけた事、すごい感謝です!

  • 見た目だけだと青い火柱って
    八神○の炎みたいでカッコいいん
    ですけど、やってるのカカカさん
    だからなあw

    そしてカカカさん
    あとは、勇気だけだ

    作者からの返信

    ハウンド「撃てー!」
    カカカ「びえぇぇぇぇ」
    ってな図になりますもんね(笑)

    ちなみにハウンド視線で書いたらどうなるんだろう?と、「カカカⅠ」のころに思いまして。
    「我輩はノラである。名前などない」
    の冒頭一文書いて、満足してヤメました(笑)