応援コメント

Ⅱ第三話 再編成されたギルド」への応援コメント

  • カカカの名前が結構売れてる!

    作者からの返信

    本来のカカカは「知られてないけど英雄」であると思うのですが、そっち方向だと話がエンストしてしまって。こっちにした途端に話が走り始めたので、「Ⅱ」はこれで行ってみます!
    それから当初「ロイグ爺さん」は「網元」の名前で行ってたのですが、あまりに雰囲気が日本のヤクザ映画に引っぱられるので、ロイグ爺さんに変更しました。あれはあれで面白かったのですが、雰囲気強すぎて(笑)

  • もう諦めるしかない様な気が?
    英雄カカカさん呼び
    但し若い女性には縁が無いw

    作者からの返信

    せまい島ですしねぇ。
    若い女性は次話で、ちょこっと出る予定です。