応援コメント

ジャヴォーダン城の死闘 Ⅰ」への応援コメント

  • どう見ても、アイリスの負けでしょ…

  • アルバート負けても読むの辞めません
    どう転ぼうが面白くしてくれるでしょう

  • 死なない者同士の削り合いとか予算の無駄だからやめよう(提案)

  • アルバート負けたら流石に読むの辞める
    無双なのに負けるってどういうこと

  • これくらいお茶の【】サイサイよ♪→【子】

    地上のアルバート【】見下ろしていた→【を】

    湿度に【よっね】満たされた→イラナイ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!修正しておきました!

  • うん、結局はアイリスが最強だってことが分かるなwww
    これでどうせアイリス死なないし倒れないんだから(−_−;)

  • アイリスが、敗れたアルバートを膝枕しながら、したり顔でスカしたセリフを言う情景(未来)が目に浮かびました……。

  • 規模が馬鹿げてるだけで、やってることは泣きながら腕をグルグル回してる子供だな

  • もうエッチしまくってスッキリするしか出口なさそう

  • これはどっちも病気ではw
    魔王vs悪魔って、結局は6年分の鬱憤を出し切らないと止まれない男と、その過去なんてどうでもいいから一緒なる結果を求めている女のすれ違い。
    まあ、アルバートの6年分ことを知っても何も変わらないだろうけど相愛なのに相思でないというか。
    これハッピーエンドになるのか?戦い終わったら代償やばいだろ。

  • こりゃアルバート負けかな、いつもと違って余裕ないし

  • アイリス、人間を辞めてしまったのでしょうか。