応援コメント

待ちわびた平穏と黒い衝動(?)」への応援コメント

  • リベンジして勝ちたいって感情の名前がわからず殺意って言ってるだけなのか……
    完全な殺意じゃなくて安心

  • 結局のところくそ負けず嫌いなんだよなどっちも

  • 親の罪は家の罪となって子に引き継がれるのかー。知らなかったーっておかしいだろ(°ㅂ°💢)

    復讐が繰り返されるだけ。不毛。

    事ここに至ってはそんなレベルじゃなくただただアルバートの性癖がおかしかっただけという事か。

  • 誤字報告です。


    「アイリス殿、こちらへ。あなたために特別なパーティー会場を用意してます」
    →あなたのために

    「俺の父ワルポーロと、屋敷、死んでいったアダンの仕えた者たちの仇はもういない」
    →アダンに仕えた

    今よりずっと無機質なになってたんじゃないかしら」
    →無機質になって

  • 海原雄山が実は人格者なんだからお前が謝って和解してこいと周りに言われる山岡の心境だよねこれ
    もう事実がどうとかじゃない

  • >「あら、ずいぶん素直になったのね。あいも変わらず迂遠な言い回しだけど、それは告白と受け取って良いのかしら?」

    この澄まして可愛げのない態度がアイリスを好きになれない理由なのかもしれないと今改めて気付きました。

  • アイリスに罪は無くてもサウザンドラとしての罪は全く精算出来てないのにね
    むしろアルバートが悪いような雰囲気になっちゃってるのは恐怖

  • 性欲?

  • 力ずくで物にしちゃいたいのか?相手の全てを奪ってしまいたいくらいに愛してるのかな?
    好きな子をいじめたいってのは、気を引くために、触れあいたい為に、小学生くらいの男子が良くやる手段。恋愛スキルはあの時から止まったままかな?

  • 互いに好きあってはいるけど、どうしても相性が悪いのかね。
    アルバートの手で屑を終わらせとけばまた違ったのかなぁ。

    結果が全く予想できない。