応援コメント

フナのヒーロー」への応援コメント

  • この子も証人のようなものだしね。普通の人の数倍怖い目に合ってて、それを主人公に救われてる。胆も据わっただろうし、安心するから側に居たいよね。吊り橋効果も発動かな?

  • 面白い

  • 修羅場に幼女を連れていくのか……大丈夫? トラウマにならない? まあ誘拐からひもなしバンジーの時点であれですがw

  • フレさん、ブーメラン発言有難うございます


  • 編集済

    アルバートは根っこは正しい人間のあり方みたいな感じだよね。
    それを歪ませられた結果こうなっちゃったけど…。
    そこが変わることなく突き進んでいくのも強い証だよなぁ。


  • 編集済

    アルバート氏は確かにヒーローですな。人質をしっかり助けて見せてくれましたし。年少者・子供のお願いを振り払えないところなんかも(笑)。 冷酷無比な追跡者・復讐者である彼も、女児の手すらも離せない彼も同じ人物なのですよな。人間って本当に複雑ですな。