応援コメント

ノブリス・オブリージュ Ⅱ」への応援コメント

  • 審判に持ち込むか、あるいはここで殺してコスモオーダーに正統性を担保させるか……。

  • 正義を貫く姿勢に感激いたしました

  • もともとあの襲撃の時にフレデリックは死んでたんだから、
    わざわざ生かして帰して査問会開かせたのは、アルバートのシナリオ通りだよね。
    アルバートが生かしておくわけないじゃない

  • 「~目の前にある小さな不正ではなく、より大きな正義を守る~」←事の大小も正しく見分けられない腐った脳ミソの持ち主には治療が必要かと。 因果応報を期待します。頑張ったフェリアさん姉妹の救済も。

  • アルバート!!良い!

    ファリアを助けた段階で裁判も勝訴確定w
    早くフレデリックしなねーかな!
    しかしクソ娘のアイリスはホント親父の動向やら何も監視して無いんだな。
    親父の罪は家族全員での罪ですよねー。
    こんな家の娘と復縁とかマジ有り得ない(−_−;)

  • カッケェ

  • これでフレデリックには罪が複数加算された。司法妨害、家宅侵入、二人への傷害、誘拐の教唆とフェリアへの傷害と脅迫、暴行殺人未遂。詳細は不明だけどパッツェにも最低脅迫はしてる。
    フェリアは裁判官。言い逃れのしようがない。

  • 主人公かっこいい!

  • アルバートかっこいいかよ…
    妹ちゃんも無事だといいんですけどねぇ。