応援コメント

審問会──実心象」への応援コメント

  • 公に原告が汚いことをしたってのが欲しいから、この記憶映像も主人公の仕込み。この場に居るほとんどの人間が、思い込みや好き嫌い、爵位や立場など、真実に一切関係ないことで審議してる。上位の者に与えられた情報はなにも考えずに鵜呑みにしてるし。これで裁判所の権威をひっくり返せるね。


  • 編集済

    フェリアは両親をぶち込むほど高潔で正義に厳格らしいのに、
    魔術学会から来た証拠記憶改竄の指示が実行されてる?
    フェリアも所詮魔術学会側の人間、両親と同類ってことですか。
    建物に入ることさえ妨害されてますし、
    もともと普通に裁判で勝てるとは思って無かったけどねぇ。

  • そういえばアイリスって元は蒼い瞳で力を使った時だけ赤くなってましたけど今は常に赤色になってるんですか?

    作者からの返信

    後ほど言及する予定です……っ