応援コメント

ジェノン商会籠絡編 ⅩⅡ」への応援コメント

  • いきなりホラーチックな展開に!!

    誤字報告です。


    「道を開けてくださーい! 負傷者がと通ります!」
    →負傷者が通ります

    エイポックは近くいた温かい髪色のメイドに尋ねる。
    →近くにいた

    この惨敗が、そのせいだとは思わない。あよ災害は普通じゃなかった。
    →あの災害は

    ・獣に噛まれた足の傷にウミがたかっている事が彼の苦痛の根源だ。
    しかもこのウミ、ただのウミではない。アンデットの体内から発見せれ、怪物学者によって量産された死体処理用の見るに堪えない醜きモンスターである。
    ・──以上、腐肉ウミの唾液にある微弱な麻酔効果は
    ・その傷口に黄色いウミたちが群がっていることに。
    →ウミではなくウジでしょうか?、それともウミ状のモンスターということですか?

  • モンスターと違って造った人間の支配は出来てない?
    それともモンスターも心まで支配されてるわけじゃないのかな

  • まさに魔王だ...

  • アイリスちゃんどっこ〜〜?

  • 面白すぎて寝不足になりました


  • 編集済

    人間もまた、登録出来るのか。。。
    そして既に10人もいるのか。
    商会丸々乗っ取れるってこと?
    凄まじくヤヴァイやつになってきましたね。