応援コメント

ジェノン商会籠絡編 Ⅺ」への応援コメント

  • アルバートの盛大な自作自演+大根役者っぷりがいいですね!


    誤字報告です。

    再起するアダンを根底支えるアルバート魔力量にも、
    →アダンの根底を支える

    「凄い脚だ。素晴らしい[
    →素晴らしい」

    「どうして、あんた歪な形状なのになぜあれほどの瞬発力が出るんだ」
    →あんな歪な

    魔術のクオリティの高さ、少年の大きく見える背中に「これがアダン…」と、英雄は畏敬の念を抱かざるおえない。
    →抱かざるを得ない。

    その実力の迫力に怖気付くリヴァイス・ケルベロスを捕まえてしまった。
    →その迫力に

    多脚多頭の怪物を捕縛する怪獣同志の戦場のまんなかで、自分の無力さを感じざるをおえなかった。
    →怪獣同士
    →感じざるを得なかった。

    無謀とも取れる英雄の迷いない行動は勇敢と言わざる負えない。
    →言わざるを得ない。

    にちゃーっと粘着質な笑みを深める獣の顔だ、
    →顔だ。

    倒れている全員をトロッコに乗せると、ジャックに引かせて行動を離脱させんとする。
    →坑道を

  • 「凄い脚だ。素晴らしい[

  • 「怪物の噛みつき攻撃を交わしたのである」→「躱した」

    「自分の無力さを感じざる終えなかった」→「を得ない」かな?

    「そして、そのまま触手を器用にコントロールして倒れている全員をトロッコに乗せると、ジャックに引かせて行動を離脱させんとする。」→「坑道を離脱」ですね

  • 足から喰わせて失血死。かろうじて顔のわかる遺体を回収するだけの簡単なお仕事…かな?

  • 証人を作ったうえでのマッチポンプかつ敵対者の排除の手順がすばらしい