応援コメント

『怪物』の誕生日」への応援コメント

  • おっとマッドマジシャンルートに突入したようだ。
    自分はこの雰囲気好きです。
    狂気を力に変えて突き進む!いいですよね

  • 途中の進行では苦言を呈しましたが、アルバートがこうなるとは面白い展開。魔王ルートに入りましたな

  • 年齢を見直したほうがいい

  • 文章うまいですね!
    応援してます。
    個人的にはあんまりダークになりませんように、と願ってます。

  • 良い感じです、次回楽しみにしてます。ゾンビになっても大丈夫!だと、戦力強化できそうですね。
    アルバートはまだ10歳なんですよね、ティナも13才。二人に幸があることを期待したいです。あと彼らを追い込んだ側には報いを。