応援コメント

決別」への応援コメント

  • 丸呑みじゃエロを想像してしまうので、骨砕いたりする咀嚼音がないと、アイリスあぼーん説は信用出来ない。

    このリヴァイアサンの尻から原型のまま出てきそうで。

  • まだ船が砕けただけだから生死は分からない。このすれ違いを埋めるには彼女が自身の手で親を殺すくらいでは?

  • ハッピーエンドはメイドの女の子とで良いよw

  • 뭔데씨발

  • 真実と誤解。信用と裏切り。2人の思いは?


  • 編集済

    これで本当殺してしまったら、この先復讐が成功してもざまぁとは思えないし、周りを見返して家を建て直してたり、新たなヒロインとくっついてもスッキリとした終わりには絶対に成らないだろうね。

    まあ、あのお嬢様がこの程度で殺られるはずが無いと思うし、仮に成功しても逆に貴族社会での立場が悪くなるから主人公の計画は成功しないと思う。

  • 更新ありがとうございます。

    本当に殺してしまったのでしょうか?

  • 誤字です。

    俺はもう騙されない。偉大なるアダンの魔術工房に侵入して秘術の全てを強奪し、あまつさえ俺が進めていたキメラの研究、そのすべてを奪う──それがお前のミッションはずだ! 

    →俺はもう騙されない。偉大なるアダンの魔術工房に侵入して秘術の全てを強奪し、あまつさえ俺が進めていたキメラの研究、そのすべてを奪う──それがお前のミッション【である】はずだ!

    あぁ、ハッピーエンドとはなんぞや?
    続き楽しみにしております。 


  • 編集済

    ハッピーエンド?

  • アイリスの死をサウザンドラに伝え、アイリスがアダン襲撃とは無関係である事を告げられ、アルバート闇落ちという流れかな…?

  • これ、ハッピーエンドタグを信じて良いのかな……展開が重すぎて読むのシンドくなってきた……。


  • 編集済

    と、言う夢を見たのさ!(現実逃避(;゙゚’ω゚’):)
    拗れるって怖いですね。

  • 少し切ないけど良い話でした。ちゃんと説明したし。
    と、みせかけて、次回実は......かもしれませんが、ここまで面白いです。
    家族の仇はまだまだ残っている、頑張れ!ということで、続き楽しみにしています。