応援コメント

第11話 何者」への応援コメント

  • 暗い病棟の中、「よく見えない」ことが逆に「臨場感を高めている」というところが実に見事ですね!
    また、怪物を二種類出現させたこと、ピンチを救ってくれた謎の男性を登場させたことなど、「これからどうなる!?」というわくわく感があります。

    また、銃器の説明が熱い! 僕も本当なら書きたいのですが、随分前に知人に読んでもらたら「くどい!」と一刀両断されてしまったので、心の中では自動小銃=MP5、とか念じながら書いています(^^;

    作者からの返信

    コメントを頂き、誠にありがとうございます!

    廃病院の仄暗い怖さや新たな人物の登場の仕方、怪物の描写など、悩みながら書いた箇所も多いので、お褒めの言葉を頂戴できますと本当に嬉しいです。

    銃器の描写は絶対に入れたいと思ってしまっていたので、もう自分が満足するまで書くことにしてしまいました。
    完全に私の趣味ですね(・・;)

    これからも頑張って書いていきますので、今後も応援くださると幸いです。

    編集済