応援コメント

第206話 あまりにハイレベルすぎる攻防」への応援コメント


  • 編集済

    おぉぉ、ハイレベルすぎて一挙一動につき半話を必要とするとは、さすが! ^^
    『悪魔の証明ならぬ神の証明』<<確かにそうですね^^;;

    作者からの返信

    バトルものあるあるですね(笑)

    既に主人公に負けたライバルとかが、観客席で、読者の皆さんにも分かるように解説を始めるアレです(笑)

    >悪魔の証明ならぬ神の証明

    このフレーズ、ほんといいですよね。
    一連の話にぴったしすぎて、かなたんちょっと感動しました。

    Webはこういう偶然の出会いがポンポンあるのがいいと思います(''Д'')

    作者の頭は1つしかないけど、読者の手助けを得れば5000人や1万人の頭脳を借りることができる٩( ''ω'' )وウォォォ

  • 悪魔の証明ならぬ神の証明になりそうだwww

    作者からの返信

    これは上手く言いましたね!
    このままサブタイトルに使えそうです。
    悪魔の証明って言葉は、シャーリーも使ってましたしね。

  • シャーリーパパ不敬罪で処されない?

    作者からの返信

    神様だと言われて信じるのは難しそうです(笑)
    そしてミトラ神は割とフレンドリーなので、不敬罪は見逃してくれそうです。
    子供がまたイキってるなぁ、みたいな(笑)


  • 編集済

    ざまぁの前に神をも畏れぬ不敬の輩に分からせ入りま〜す
    親バカ以前に人として終わってんな

    作者からの返信

    神さまの存在を信じるのは、なかなか難しいかも?(*'▽')