もも太が聞く! 20の質問だにゃんฅ(ΦωΦ)ฅ に答えてみた

①あなたの名前は?

▶〝にゃ者丸〟だじぇ



②朝食はパン派🍞? ごはん派🍚?

▶朝はパン♪パンパパン♪菓子系のパンを食べますじぇ。



③初めて買ったレコード、CDは何ですか?

▶CD買った事にゃい!!



④好きなハリウッド映画は?

▶『アバター』という映画です。ファンタジー溢れる異星を描いた物語は最高でした。後は『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですじぇ。

……………ハリウッドだよね?



⑤お誕生日はいつですか🎂? 何月生まれでも構いません。

▶平成(ピー)年、4月7日生まれ!!



⑥これなら熱く語れる、アニメやマンガはありますか?

▶いっぱいあるけど、一つだけ選べって言うなら『Fateシリーズ』ですな。

アルトリアぁぁぁぁぁ!



⑦宝くじで100万円💴が当選!! 何に使う?

▶取り敢えず、ぶいちゅーばーになって配信すっかな。半分、趣味に使って後は貯金じゃな。



⑧七つのド○ゴンボールを集めて神龍を召喚。叶えたい願いとは?

▶宝くじで七億当てさせて。



⑨こんなカクヨムはいやだ〜。どんなの?

▶☆くれるのはありがてぇのだが、☆一つだとめちゃくちゃ落ち込む。



⑩学生時代にジンクスとかありましたか?

▶何もやらなきゃ始まらないが、行き過ぎた行動は孤立を産む。



⑪今年、初体験したことはなんでしょう?

▶ボイスチェンジャーで地声をロリショタみたいな幼い声に変えて電話した。



⑫目覚めたら猫になっていた。何をする?

▶暴れまわる。猫缶食べる。悪戯しまくる。毛づくろいする。布団で丸くならないで寝る。



⑬隣の部屋から声が聴こえました。どんな声でしょう?

▶台パンしてキレてる女性ゲーマーの声。

「ザッケンナコラー!」



⑭昔に経験した食べ物の恨みとは😡💢?

▶とっておきのパンケーキを食べられたこと。



⑮やり直せるなら、いつの頃に戻りたい?

▶やり直したくない。戻りたくない。今を生きていたい。



⑯今年のクリスマス🎄はどう過ごす?

▶クリぼっち(TωT)



⑰サンタさんがいないと解った年齢は?

▶小学校三年生―――あれほど、神はいないと実感した事はない………。



⑱あなたの今年の漢字一字は?

▶「楽」



⑲来年の抱負とは?

▶何かを成し遂げる、そして人生を楽しむ。



⑳最後に一言お願いします!!

▶面白かったですじぇ!

最後はこれで締めくくりますじぇ。


(ΦωΦ)にゃごぉ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る