応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トマトトトマトトマトト〜♪
    トマトトトマトトマトト〜♪
    濃縮還元トマトちゃん〜♪
    (応援コメント&レビューありがとうございます! 心臓の代わりにケチャップを捧げます!)

    作者からの返信

    ケチャップ貰ったからオムオム食べちゃう
    (ΦωΦ)

  • 50の質問に答えてみたじぇへの応援コメント

    おお。楽しもうぜ、人生。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)レッツエンジョイ

  • 10の質問に答えてみましたへの応援コメント

    私も猫好きですw
    何故か、その一文で笑った。もちろん、いい意味でですw

    作者からの返信

    (ФωФ)にゃんころは可愛い。可愛いは正義。可愛いは最強。

    つまりにゃんこは志向。



    ‥‥‥‥‥でも、わい自身は猫にそんなに詳しくない。

  • 10の質問に答えてみましたへの応援コメント

    アチキもにゃん子大好きだー!

    作者からの返信

    (ФωФ)うちの子が可愛すぎて、もう‥‥‥食べちゃいたい!

  • 10の質問に答えてみましたへの応援コメント

    この質問系を考えた人はしびれさんも私も共通の友人で、にゃ者丸さんとタッチの差でお辞めになられました。(元々はその方の企画)

    こうやって継承してくれる方がいて、少しだけホロリときましたよ。

    作者からの返信

    そうだったんですか・・・・。

    確かに、誰かが継承してくれるっていうのは、嬉しくもあり、ホロリときますね。

  • 10の質問に答えてみましたへの応援コメント

    昔30質ってやりましたね……大変だったぜっ!(ヽ´ω`)

    キャラの名前の付け方が同じですね。
    なんかふわっと浮かんだのに従います。

    作者からの返信

    お、こっちの方にも来てくれたんですね!

    マジっすか。あ、でもキャラの名前に意味を持たせたい時は、私はちゅっともじるか多少変えますね。