応援コメント

#11 カタチを下さい」への応援コメント

  • このお話が終わった時点で上がっていた人たちの中のひとりが既に、、ということですよね!?瑠夏先生の望むカタチって何だろうと考えてしまいました。

    この「カタチ」、「あと4人」が済んだ後に手に入るものなのかというと、そこも曖昧です。瑠夏先生が求めるようになった要因はわかるけど、いま現在求めているものは読者にもわからないのが良いです。
    現在進行形でカタチと名前を欲している。

    作者からの返信

    茂木リョウ様

    コメントありがとうございます!

    瑠夏先生もかなりのこじらせです。
    彼女が欲しいもの、愛かもしれないし、賞賛で十分なのかもしれないですよね。
    でも結局、それらを得るには自分も何かを与えないといけなくて……ギブアンドテイクの社会っていいようで、なんだかなぁと思って書いた作品です。

    色々考察していただけて嬉しいです!