応援コメント

10 ユイの結婚 ~婚礼の夜~」への応援コメント

  • 「更に顔を赤らめるユイ。好きだな。」もれてるよ。好きがあふれて、もれちゃってるよ、颯介。

    いよっ! ご両人! お幸せに!!

    良き哉!

    作者からの返信

    ここは、どっちの視点でいくか悩んだ末の、颯介視点でした。

    好きで好きで好きで好きで堪らないっ。
    が詰まっています///Σ(//ロ// )キャー

  • はぁ……

    もう一度、はぁ……

    人間の本能の部分を、こんなにも美しく描写するなんて。

    汚れのない、胸がほんのり温かくなる素敵な情事でした。

    作者からの返信

    とても嬉しいです。

    好きな子、愛する人に触れたい、抱き合いたいと思うは自然なこと。
    最近は、私から見ると、歪んだ欲を扱ったものが溢れているようにも感じるので、健全な欲を書きたいなぁ、というのもあって一歩踏み込んだ描写で頑張ってみました💦

    そして、需要はないかも知れなけれど、結ばれて、愛する人と情を交わせたら、そこにあるのは純粋な幸せ💕というのも書いてみたかったのです。

    こんなの書いて、ドン引きされたらどうしよう〜という懸念もあったので、温かさを感じて頂けたというご感想に心底ホッとしています。

    ありがとうございます✨


  • 編集済

    ゐよ~っ、待ってました、ザ・濡れ場!(*´ω`*)
    どう書かれるのかなと思っていたら、こんなに品よく愛らしく。

    どないしよ、オバサン、いい歳して胸キュンキュンですやん。
    これならじいちゃんにも読んでもらえるでっしゃろ?(^_-)-☆

    作者からの返信

    ありがとうございます✨

    多少の色気は出したいけれど、いやらしさが目につくようだと困るなぁ。と思って書いていたので、品よくの言葉が嬉しいです(≧∀≦)

    ユイちゃんの可愛いらしさ、そして颯介も可愛く書いたつもり(笑)なので、そんな2人を愛らしく感じ、胸をときめかせて頂けたのですと、頑張った甲斐があります。

    でもやっぱり、じいちゃんには恥ずかしくて…見せられません(笑)


  • 編集済

    悶死。
    その一言です。
    いや、自分もそろそろこういうシーンに挑戦しようかな、と思ってたら……こんなん、死ねるわ、ワイの精神が(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    (゚□゚;))
    お、お気を確かにっ!(笑)

    直球の、恥ずかしい程の甘々で攻めてみました。
    初々しさと、ちょいと色っぽさも込めてみたりして。

    四谷軒さんの書くこういうシーン、いつか見てみたいです〜。

    編集済