応援コメント

9  ユイの結婚 ~可愛いお嫁さん~」への応援コメント

  • おめでとうございまーす!!

    もう、その一言しかないですね♪

    作者からの返信

    はい❤️
    Congratulations on your wedding!

    みんなに見守られ、ユイはお嫁さんになりました。

  • スイーツ空間……。

    忠道「リア充爆発しろ!」(まことに慶賀の至りである)
    ……と、本音と建前が逆になっている若殿を妄想してしまいました(笑)
    ……いや、私の妄想ですよね、忠道さま? まさか本当に……いえ、何でもありません^^;

    まあ実際は「……へっ、何だか今日は、宝の山が霞んで見えらあ!」と涙していると想像します(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    忠道様の心中を慮って頂き、ありがとうございます♪

    颯介の事は昨夜構い倒したので、きっと今日は爆発しろ!とは思っていないはずです(笑)

    ただ、昼間は、芽吹き始めた草木でうっすらと色づく山の景色を眺めながら、心の中にある君が早く霞んでくれる事を願っていたかも知れません。