応援コメント

   戊辰の夢 2」への応援コメント

  • こんにちは。

    ……颯介だった!!
    ……颯介だったのか……。

    ───ゆい。
    もし来世というものがあるならば、その時は決して離さない。

    そう、願ったものを。


    転生した先では……。

    作者からの返信

    あのとめどない涙の主は……という訳で、漸くここで序章とリンクします(*´꒳`*)

    これは……どっちだ?
    と読んで頂いたことと思いますが、そうです(まさかの⁈)颯介でした。

    いよいよ事態が動き出しますっ!

    編集済
  • 息も継がせず一気に読ませる筆力に、思わずため息をつきました。
    残念ながら、わたしの書くものにはそれがないので……。( *´艸`)

    生まれたときから戦闘の渦中だったという、海外のドキュメントを思い出しました。

    作者からの返信


    嬉しいコメントありがとうございます(*^.^*)

    今回のお話の前半は、実際にあった戊辰戦争の会津城下が舞台です。

    歴史解釈は色々ありますが、会津サイドで語り継がれる型で書きまして… 資料を読んでても切なくて、涙が溢れました( ᐪᐤᐪ )。

    私にしては、硬めの文章で頑張ったつもりです。ファンタジーではなく、リアルを意識したので、海外のドキュメントを思い浮かべて頂けたのだと、伝えられた部分があったのかな✨と嬉しくなりました。