応援コメント

挿話 堕ちる」への応援コメント

  • こんにちは。

    なぬー!!ユイさまお堀落下事件の真相は、おまえだったのか右恭!
    忠道は、何も落ち度はなかったんだなぁ……。

    牡丹はおまえのせいで死んだ、って、呪いが跳ね返ってきただけじゃーないか!

    うぬ……六条さまめ、何者。名前から京都の人っぽいかも!!

    作者からの返信

    ここで、お堀落下事件の真相が語られるのでした。

    はい右恭さん、完全な逆恨みです。
    この世で唯一のものを失って恨まずにはいられなかったというか。
    六条さまの意のままに弄ばれていたというか……。

    黒鬼&白妖を書くにあたっては本当に難しくて悩みまくりました。
    人の脆さ、危うさを感じるキャラクターにしたかったけれど、上手く表現できたかどうか💦

    凄い! 
    六条さまは京都在住です(笑)