応援コメント

5 「忠道」‐2‐ 」への応援コメント

  • はじめまして

    少し前から碧月さんの作品を楽しく拝読させていただいております。

    本当は公開中の話を全部読み終わってからコメントを残そうと思っていたのですが、私好みのとても素晴らしいストーリーに加え思わぬ伏兵の登場に想いが溢れてしまい、ついコメントをさせていただきました🥰

    会津を舞台に創られたパラレルワールド的世界観。瞼の裏に浮かぶようなリアリティのある情景描写。男子を女子に転生(?)させるという大胆な設定。
    作品の全てが素晴らしすぎて読み進めるごとにどんどん作品の沼に引きずりこまれてしまいます。一話々々にかなりボリュームがあるはずなのに、あれ?もう読み終わっちゃった、みたいな

    そうこうしてたら誰も(恋愛的な意味で)幸せになれない展開になってしまいましたね( ̄∀ ̄)
    次話からもユイをめぐる関係性にも注目しつつハラハラドキドキしながら読ませていただきます😌

    長文失礼致しました

    作者からの返信

    更木絹 さま

    はじめまして。
    ここまで読んでくださってありがとうございます✨

    自分の中の「好き」と「書きたい」を詰め込んで書いてはいるのですが、正直需要は微妙かも💦 と思っていたので、好みと言って頂いて本当に嬉しいです。

    情景も、拙いながら懸命に書いたので、誉めて頂けて、とても喜んでいます。
    (ここでスチルが一枚! みたいな気持ちで書いております(笑)風景も込みで場面を想像してもらえたらいいな、なんて思っています。)

    歴史パートは、重めな部分もありますが、恋愛パートは、甘さや切なさも込めているつもりですので、ユイちゃんを取り巻く恋模様を、楽しんで見守って頂ければ幸いです。

    とても励みになるコメント、ありがとうございました。