強いヒロインに守られる転生主人公。良いですよね。

目に止まったので読ませていただきましたら、あっという間に最新話まで読めてしまいました。

基本的に完結してから一気読みタイプの私が、最新話の更新いつかなと気になったほどでしたので、予定より早めに本文つきのレビューをさせていただくことにいたしました。

異世界転生といえば主人公が女神だかなんだかに最強の力をもらったり、ゲームのアバターごと転生して異世界を無双する、というのが主流ですが、強力な味方の裏で、コツコツ手探りで異世界に順応していく努力型主人公も面白いですよね。

私はどちらも好きですが、なによりクラウとユーゴが今後どのような局面を迎え、乗り越えて、どんな関係を築いていくのか。それがとても楽しみです。

クラウを何故召喚できたのだろうという疑問がありますが、個人的にはそれも気になっていたり。

ともあれ、面白そうなので今後も読み進めていきたいと思います。執筆頑張ってください。